
『個性濃縮』ブログ

京都を拠点に暇人社会不適合ライター達が『個性』をダダ漏れにした記事を更新する愉快痛快廃コンテンツはこちら

※閲覧注意 答えのない問いに答えよう



どうも~、おっちんガーゴイルです。



おっちん目

私、実は 数千年前に彼女がいたんです。

今??

彼女いません。募集しています。
お友達も募集してます(意味深)


まあそんなことはおいといて、

紹介します
元カノの
おっまんガーゴイルです。以下おまんちゃんと呼ぶ
おっまんガーゴイル


それでですね、なんでこんなことを言ってるかというとですね、

私は数千年前におまんちゃんに振られたわけですけどね、
その時に言われた言葉がずっと心に残っててなかなか眠れないんです。

眠れないというのも、数千年前おまんちゃんに言われたあの一言・・・・




私のことどのくらい好きなの??

おっまん目



え、、どれくらいって、、、

おっちん目

ちょ、え・・・・・

おっちん目2

フォオオオオオエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

おっちん目3

どびゅっ どびゅっ
おっちん

っていうわけで、振られちゃいました。

なんて答えればいいのであろうか。

今日はそんなことを考えてみようと思います。




Take1

私のことどれくらい好きなの??



おっまん目



大好きなオムライスの100倍好き
おっちん目


その程度なのね
おっまん目


・ ・ ・ ・ ・ ・

おっちん

なんか出ちゃった////

Take2

私のことどれくらい好きなの??
おっまん目

 

星の数ぐらいさ

 

f:id:koseinousyuku:20150529211432p:plain

 

ウンコ

f:id:koseinousyuku:20150529211523p:plain

 

フフォオオオオオオオオオオオオオオ

f:id:koseinousyuku:20150529211832p:plain

 

また出ちゃった/////////////

 

take3

 

私のことどのくらい好きなの?

f:id:koseinousyuku:20150529211523p:plain

 

おっまんが俺のこと好きなぐらい

f:id:koseinousyuku:20150529211432p:plain

 

その程度だったのね

f:id:koseinousyuku:20150529211523p:plain

 

・ ・ ・ ・ ・

f:id:koseinousyuku:20150529212116p:plain

 

フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

オッチンポオオオオオオオオオオオオオオオオッシコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

f:id:koseinousyuku:20150529212116p:plain

 

テクノブレイクウウウウウウウウウウウウウウウウウウデュルデュルデュル

ポコチンンチンチンチンチンチンチン

ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリドビュッドビュッドビュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

 

 

 

f:id:koseinousyuku:20150529213533p:plain

なんかできちゃった/////////

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かが誕生したところでね、こんなことを考えるのはやめようと思います。

恋愛って難しいですね。

人を愛するって何なのでしょうか?

そもそも好きってなんなのでしょうか?

とっても曖昧なものですよね。

彼氏、彼女ができても続かないとか、好きって何なのかわからないとか、いろいろと悩みがあると思います。

でもね、そんなの含めて全部いい経験なんですよ。

 

過去がどうであれ、最終的にね、ずっと一緒に入れる人を見つければいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、今はいろんな人とエッチしたい

 

そんなおっちんガーゴイルです。

 

 

 

                          おしまいんぽ