読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『個性濃縮』ブログ

京都を拠点に暇人社会不適合ライター達が『個性』をダダ漏れにした記事を更新する愉快痛快廃コンテンツはこちら

※閲覧注意 はじめまして、おっちんガーゴイルです



どうも、おっちんガーゴイルです。

おっちんガーゴイル


どうも、おっちんガーゴイルです。
おっちんガーゴイル横

本当は、おっちんガーゴイルです。

a


みたらわかるように、このたび、個性濃縮ブログのブロガーとして参戦させていただくことになりました。

 
私を見ていただければわかるように、私の趣味は、正面から露出の多い女性が歩いてきたときに、周りの真面目そうな学生、会社員、おじいちゃんたちの目線がどこに動くのかということを観察することです。
 
チラ見する学生見て、現役やな〜
 
とか
 
チラ見する会社員みて、またまだ現役やな〜
 
とか
 
チラ見するおじいちゃん見て、まだ勃つのかな〜
 
って思っちゃったりします。
 
ちなみに、好きな食べ物は、オムライスです。
 
 
私の目標は、記事がどんな人に見られても笑ってみてもらえるようなブログを更新していくことです。
どうか、これからよろしくお願いいたします。

1024-768


それでは今日はこのへんでおしまいんぽ!!