読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『個性濃縮』ブログ

京都を拠点に暇人社会不適合ライター達が『個性』をダダ漏れにした記事を更新する愉快痛快廃コンテンツはこちら

【闇】【デトックス】20年間溜まった毒素 可愛いキャラクターにのせて

 
IMG_6974
 
どうもこんにちは!初めて行く美容院にも関わらず美容師さんを過信したところインド人に切られたみたいな髪型にされましたアチョーアギナルドアギタカです。
 
外にも出たくないです。
誰か代わりに学費振り込んできてください。



はぁ... 


上の写真をみて皆さんが同情されたように、私は普段こんな感じに思っていることをあまり言わないので度々痛い目に逢います。
 
これじゃダメでしょ!プンプン
 
と最近になって気づきました。
いま齢二十歳です。
 
実は今回、
その20年間も溜めに溜めた毒素をこの記事の中に放出し(つまりデトックスですね)
めちゃくちゃ若返って幼稚園ぐらいからやり直してやろうと思います。
 
 
ただし、私がただひたすら毒素を吐き続けると見てる側も不愉快ですし、おそらく耐え切れません。
読んでいるうちに気が狂って気づけばマロニーを首にかけ自殺を図っていたなんてことはゆうに想像できます。
 
あるいは読者側も毒素が溜まって…
 
IMG_6989のコピー
 
みないな負の連鎖が続くと日本いや、そのうちSNSによって世界まで広まり、世界中の人たちが母国語で毒素ワードを連呼連呼なんて
世紀末みたいなことになりかねません。
 
そこで今回、
私が考えたとっても可愛いキャラクターに私の言葉を代弁してもらって
ファシーで可愛らしい感じにデトックスしたいと思います。
 
同時に「サン⚪︎オから就職のオファーが来たらな〜」なんてゲスい考えもしてます。
 
 
 
 
IMG_69741のコピー

 
一刻も早く毒素を抜かなくては…







もっくん
 
 
もっくん
 
プロフィール:
積乱雲(母)からはぐれちゃった子ども雲のもっくん。ひとたび泣くと大雨を降らせちゃうんだ。いつかお母さんと再会できるといいねぇ
 
 
もっくん2


ウサパタ
 
 
ウサパタ
 
プロフィール:
蝶ネクタイのお父さんとウサギのお母さんがお見合い結婚して産まれたウサパタ。ちょうちょとはとっても仲良し。今日も明日もお花畑でパタパタするんだぁ〜
 
 
ウサパタ2
 
 
 
たいやん坊


たいやん坊
プロフィール:
ハイブリッドタイヤ?ううん、違うよ。スタッドレスタイヤ?なにそれ、知らないよ。僕はたいやん坊だよ。転がることが大好き!でもお調子者でいつも転がり過ぎて落ち着かないのがたまにキズ。
 
 
たいやん坊2




真っ黒サトウ
 

クロサトウ


プロフィール:
日焼けじゃないやい!地黒だい!食べられるのがいやで台所から飛び出しちゃった!紅茶に沈んで終わりの人生なんてまっぴらごめんだね!


クロサトウ2





 
ココロコロコロ


ココロコロコロ
 
プロフィール:
楽しいときは笑うよ。悲しいときは泣いちゃうよ。ときにはプンスカ怒ることもあるよ。そんな喜怒哀楽(きどあいらく)のココロコロコロ。今日もいっぱい笑えるといいなぁ〜
 
 
ココロコロコロ2





スリッパバァ


スリッパバア


プロフィール:
物心ついたころから家にいるスリッパバァ。いつもほっこりする話を聞かせてくれるよ!ねぇねぇ、今日はどんな話をしてくれるの?


スリッパバァ2


 

 
リリー
 
 
リリー
 
プロフィール:
誰かと誰かをくっつけちゃえ!「アイ」と「コイ」の違いはまだわからないけどわたしは立派な天使のリリー。いつかはわたしも結婚する日が来るのかなー?
 
 
リリー2
 
 


ジェントリメン


  ジェントリメン


プロフィール:
とっても紳士的なインコ、ジェントリメン。常にメンドリファーストを心がけているよ!エサは無農薬野菜しか食べないよ!

 
ジェントリマン





 
こぼねぇ


こぼねぇ
 
プロフィール:
自分でもじゃまなのは分かってるのよ。でもそんなにいやな目あたしをで見ないでよ。あたしだって居たくて居るわけじゃないのに。そんなあたしは小骨のこぼねぇ
 
 
こぼねぇ2





楽花生


楽花生


プロフィール: 
泣き虫な双子の弟ピーナとしっかり者の双子の兄ピーツで僕たち二人は楽花生。勉強はあんまり好きじゃない!でも友達に会えるから学校は大好き!いつも二人は一緒だよ!!


楽花生2
 




ガッチ


ガッチ


プロフィール:
今年8歳のまもるくんから抜けた奥歯のガッチ。二階の部屋からまもるくんに投げ捨てられちゃった。でもこれで僕も自由の身。いや、自由の歯だね!


ガッチ2





キャッピーズ


キャッパーズ


プロフィール:
ちゃんと分別しないから僕たちだって困ってるんだ!この星を大切にしないと困るの
は君たちだろ!そんなことこのキャッピーズがゆるさないからね!


キャッパーズ2





アチョーアギナルドアギタカ


アチョー


プロフィール:
大切な言葉を口にしないから、なにが本当でなにが嘘か分からなくなっちゃった。いったい彼はなんのために生まれてきたのかなぁ。よく真顔でキーボードを叩くよ!


アチョー2









アチョー完










(おまけ)

IMG_6951