『個性濃縮』ブログ

京都を拠点に暇人社会不適合ライター達が『個性』をダダ漏れにした記事を更新する愉快痛快廃コンテンツはこちら

今世紀最大に【やらしい】記事


どうもこんにちは!新幹線ぐらい速い速度の石が膝に当たった場合「痛い!」と言いますアチョーアギナルドアギタカです。
基本的に痛みには弱い体質です。


そういえば、5歳ぐらいの時、足の親指にイボができ、皮膚科に行ったところ「液体窒素で凍らせて取る」と言われ
医者の言う通りにしていたら思いの外痛くて泣きじゃくり
「二度と来るかこんなところ!!」
と優しい面持ちのご高齢のお医者さんに
罵声を浴びせてしまったことがありました。


ところでみなさん、
最近やらしいこと考えてますか?

私はやらしいことしか考えてません。 



特に壇れいさんが金麦を冷やしているCMを見た日の夜なんかには
それはもうやらしいことを考えています。

どれくらいやらしいことを考えているのかというと

みなさんが想像できる最大級のやらしさに 、大さじ一杯分のリリー・フラ○キーを足したぐらいやらしいことを考えています。



参考までに大さじ一杯分のリリー・フラ○キーの画像を載せておきます。

table_spoon_m

嗚呼、やらしい

いとやらし



さて、私のやらしさがわかり、
やらしいを連呼しすぎてゲシュタルト崩壊しそうなところで
そろそろ本題に参りましょう



ねぇ...





君たちもさ





そろそろさ








自分のやらしさを認めようよ。






切実に。

みなさんは自分のやらしさに気づいていながら
そのやらしをプライドで包み込み、オーブンでじっくり焼いているに過ぎない。


私はそれがもどかしくてしょうがない。

むしろ

もどかしくてしょうがない。



ほら、福沢○吉だって
ああ言っているでしょう?

o0480064010240176676のコピー







私は思います。

やらしくない人間なんていない。



私がやらしいのも
親がやらしくて
その親がやらしくて
そのまた親が...


とすれば
人類の祖先が圧倒的にやらしい

 








そこで私は自分のやらしさを認めない
往生際の悪い愚かで醜い畜生どものためにこんなものを用意しました。

YARASIC

YARASIC(ヤラシック)とは普段表出しづらい内なるやらしさを判定するための世界共通のテストのことをいいます。


注意事項

1.  試験は問題の指示に従って解き進んでください。
2.  問題の後に答えと解説があります。先に答えを見ないよう注意して解答してください。
3.  問題は全てで7問あります。解き忘れのないようにしましょう。
4.  最後にやらしい正答率からやらしさを割り出します。


禁止行為

1.  本人の感性以外で、解答する行為
  1.  カンニング行為
  2.  他の人物になりすまして

          (身代わり)受験する行為
  3.  試験中に援助を与えたり
            受けたりする行為


上記の諸注意に違反もしくは禁止行為を行った場合、
  ・そういう目で見る
  ・やんわり嫌う 
  ・鼓膜が破れるほど耳を吸う
 などの対応を行うことがあります。


それでは試験を開始します。




Part1.選択肢の中から「これだ」というものを1つ選びなさい。
 
(1)
選択問題のコピー




選びましたか?
あなたが選んだものはこれです。






称未設定 3



1.小便小僧を選んだ場合
これは見るからにやらしいです。だって丸見えですもの。
よってこれを選んだ方は情け容赦なくやらしいです。
これはアートであってうんぬんかんぬんは受け付けません。
その意見でやらしいレッテルを回避しようと目論むその魂胆が既にやらしいからです。


2.腕時計を選んだ場合
これを選んだ方はやらしくありません。
しかし特に面白い方でもないようです。
面白い方は腕時計なんて絶対に選びませんからね。


3.里見浩太朗選んだ場合
まったくやらしくありません。


4.弁当の分けるやつを
選んだ場合
どなたかこの商品の名前を教えてください。
本日限りの消印から受け付けます。
よろしければ、昔好きだったおかずも添えてお送りください。


このような要領で同じ問題があと数問続きます。


(2)
  名未設定 3





選びましたか?
あなたが選んだものはこれです。 







名称設定 3


1.セロハンテープを選んだ場合
これを選んだ方はやらしくありません。
しかし残念なことに面白い方でもないようです。
だってなんとなくモザイク越しにも面白いか面白くないかぐらいわかりますから


2.里見浩太朗を選んだ場合
まったくやらしくありません。


3.小便小僧を選んだ場合
やらしいですね。別角度からの小便小僧に油断したのでしょう。
これを選んだ方はやらしくて浅はかだといえるでしょう。


4.カイワレ大根を選んだ場合
これを選んだ方はビタミンが不足している傾向にあります。
肉料理だけでなく野菜もきちんと食べましょう。
そうですね、ニョキニョキ伸びるカイワレ大根なんかが良いかもしれません。
ん?ニョキニョキ...?
...失礼しました。これを選んだ方はやらしいです。


続いての問題です。


(3)
名称未3




選びましたか?
あなたが選んだものはこれです。







名称未設定 31




1.万札を選んだ場合
お金を選ぶとはかなりやらしいですね。
こういう やらしいもあるんですよ。
「¥」という入れ墨をうまい具合に眉間に入れることをオススメします。


2.メリケンサックを選んだ場合
これを選んだあなた、今日は何をやってもうまくいかない日
落ち着いて家から一歩も出ずに外界の情報を一切遮断するのがベター。
ピザか出前を取りましょう。
ラッキーアイテムは大きめのイグアナ 


3.テトラポットを選んだ場合
これを選んだ方はフジツボがよく似合う人。
世間の荒波にも耐えうる強いガッツがあります。 
ただ残念なことにフットワークは重めです。


4.里見浩太朗を選んだ場合
まったくやらしくありません。


続いての問題です。 


(4) 
名称未設定3





選びましたか?
あなたが選んだものはこれです。







名称未 3
 


1.二宮金次郎を選んだ場合
これを選んだ方は堅実で物事を着々と進めるタイプ
真面目なあなたは公務員がオススメです。
もちろんやらしくありません。


2.自由の女神像を選んだ場合
問題でこの選択肢一つだけがカラーでした。
なのでほとんどモザイク越しにもほとんど正解がわかります。
よって、そんな見え見えの答えを選んだ方は安直で考え方がやらしい人物と言えるでしょう。


3.小便小僧を選んだ場合
言うまでもなくやらしいです。


4.ダビデ像を選んだ場合
とてつもなくやらしいです。
だって殿方がすっぽんぽんですもの
しかしやらしさの中にも清潔感があり
これを選んだ方は清く美しくやらしいタイプと言えるでしょう


そろそろ慣れてきましたね、
続いての問題です。


(5)
モザイク





選びましたか?
あなたが選んだものはこれです。







モザイク2



1.信号機を選んだ場合
青が通行許可
黄が停止
赤が進行不可だよ!


2.里見浩太朗を選んだ場合
まったくやらしくありません。


3.生クリームを選んだ場合
なんかやらしい
なにがとは言えないけどなんかね。


4.ポン酢を選んだ場合
つけだれのなかでも一番響きがスベッているつけだれ
やらしくもなければ面白くもない。
これを選んだ方も言わずもがなそうです。


次で6問目です。


(6)
里見浩太朗2




選びましたか?
あなたが選んだものはこれです。







里見浩太朗
 



1.半目の里見浩太朗を選んだ場合
まったくやらしくありません。


2.小便小僧を選んだ場合
もう見慣れてきましたね。
ですがやっぱりやらしいものはやらしいです。


3.一昔前の里見浩太朗を選んだ場合
まったくやらしくありません。


4.すっぴんの里見浩太朗を選んだ場合
まったくやらしくありません。


そろそろ要領をつかんできた頃でしょう。
続いてが最後の問題です。


(7)
水戸黄門問題


選びましたか?
あなたが選んだものはこれです。








水戸黄門
 



1.里見浩太朗を選んだ場合
まったくやらしくありません。
越後のちりめん問屋を名乗り、これからも城下町の弱き民を導いてください。


2.由美かおるを選んだ場合
はっきりいってやらしいです。
ですがお茶の間のお父さんを喜ばせるのもあなたです。
なくてはならない 必要やらしということです。


3.伊吹吾郎を選んだ場合
まったくやらしくありません。
常に紋所を左胸にしまう水戸黄門の右腕的存在です。
戦闘時には素手で戦いましょう。


4.野村将希を選んだ場合 
まったくやらしくありません。
天井裏によく隠れています。
歳のわりにすごく機敏です。


以上で問題は終了です。
それではやらしい正答数を数えてください。
(解答でやらしいと断言された数です。)

続いて採点に移ります。

やらしい正答率とそのランクです。
 
 
 
 


名称未設定 4



 

以上でYARASICを終わります。

いかがだったでしょうか、
意外な自分のやらしい一面を知り・認める
良い経験になったかと思います。
最後に一言、





200px-Toei_Uzumasa-0394 
やらしく                                  
「素直に生きよ!!」