『個性濃縮』ブログ

京都を拠点に暇人社会不適合ライター達が『個性』をダダ漏れにした記事を更新する愉快痛快廃コンテンツはこちら

【検証】夜な夜なさ迷うオモチャたち!?

image




梅潤です。



はじめに言っておきますが、
この企画はヤラセです。
「こいつバカだなー」そんなスタンスで
お読み下さい。




梅潤には5つ下の妹がいます。


妹はフィギュアをコレクションするほど、
ト●・ス●ーリーにハマっているのですが、

image



●イ・●トーリーに登場するオモチャたちは
勝手に動き回っていますよね?不思議です。



あなたは勝手に動き回るオモチャ
見たことがあるでしょうか?
おそらくないでしょう。



僕はありません。が、
僕はオモチャが動くと信じています



オモチャは僕たちが外出している間
寝ている間に動き回っているに違いない。


僕はそれを証明したいのです。


"オモチャは動く"
ただそれだけを証明するため
奮闘する梅潤の姿をご覧下さい。



妹のコレクションからこの方々を拝借…

image


スリ●キー・ド●グさん

image


●ックスさん

そして、僕のコレクションから

image


ポー●ガス・●・エー●さん



まずは、オモチャの監視から始めましょう。

image

 

image

 

image


・・・

image


尿意がすごい。
少し休憩しましょうか。

image

 

image


!?

image


えぇぇぇえええ!?

image


えぇぇぇえええ!?

image



やっぱりか!
誰も見てない時に動いているのか!


よし、僕から提案がある!

image


今から"かくれんぼ "をしよう!


3… 2… 1… もういいかーい?






………?






もういいかーい?






…………






返事がない。

image


ははーん、わかったぞ。
返事をしたら声で隠れた場所がわかってしまう。
だから、返事がないのか。



よし、すぐ見つけてやるからな!



image


って、動いてへんやないかいっ!


僕は諦めが悪いからな。
次は"ダルマさんが転んだ"やるぞ!

image



image


ふふふ、
これでやっと動く姿を見ることができるぞ。


そう、僕が音速を越えるスピード
振り返ればいいのさ。



いくぞ!ダルマさんが~……

image



転んだ!

image




くっ、手強いな。



もう一度だ!
ダルマさんが~……

image




転んだ!!!


image



くそっ、動いてくれない……






今回は残念ながら動く姿を確認できず、
証明することができませんでした。





が、次回は反省を活かし、
"鬼ごっこ"で証明したいと思います。



image