『個性濃縮』ブログ

京都を拠点に暇人社会不適合ライター達が『個性』をダダ漏れにした記事を更新する愉快痛快廃コンテンツはこちら

【特集】3月の四コマ漫画

 
 
こんにちは。
 
レディ寺田です。
 
 
 
暇すぎて新しく趣味を始めました。
 
 
 
 
 
 
 
絵が描けない僕なりに必死に作った作品です。すべて、深夜のテンションで作成したものです。優しい心でご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
「お見合い」
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
「モノクロの若槻千夏がヒロインのギャルゲー」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「キリンの咀嚼から事件を解決する名探偵コナン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コボちゃんだけが嫌いな人」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
「白菜のミルフィーユ鍋で溺れる高橋ジョージを慰める春香クリスティーン
 
 
「栄華を誇った高橋ジョージの近況」
 
 
 
 
 
高橋ジョージ三船美佳が地球が滅亡するまで別れなかった世界」
 
 
 
 
 
ゴー☆ジャスの胴体から生える芦田愛菜に説教される高橋ジョージ
 
 
 
 
 
後半、高橋ジョージに頼りすぎましたね。
 
 
高橋ジョージの離婚に僕は衝撃を受けました。
あんなに仲が良かった二人。
 
 
 
僕は二人の幸せを願っています。
 
 
 
最後に高橋ジョージ属する虎舞竜の名曲「ロード」を現在の高橋ジョージの心境に当てはめた歌を考えました。
 
 
 
 
 
 
 
ロード
 
 
ちょうど一年前に
別居が始まる
昨日のことのように
今はっきり思い出す
「あなたを支えられなくなりました」
と美佳は言う
「そうか」と呟くけど
納得はしていない
 
 
24下の君は
まるで子供のようで
微笑みの消えた君は
今じゃもう大人で
すがって泣く俺を
恨めしそうに睨んで
俺の手を振り離し
「戻るつもりはない」と言う
 
 
なんでもないようなことが
モラハラだったと思う
ごめんよごめんよごめんよ
美佳美佳美佳三船美佳
 
 
 
美佳美佳美佳美佳
三船美佳美佳美佳
美佳美佳美佳美佳
三船三船三船美佳三船
美佳!美佳!美佳!美佳!
 
 
美佳!美佳三船美佳!三船
美佳美佳美佳美佳美佳
三船三船三船三船
 
 
 
なんでもないようなことが
モラハラだったと思う
ごめんなごめんなごめんな
許して美佳!三船美佳
 
 
 
 
 
 
 
はい。
 
 
 
 
こちらからは以上です。
 
 
 
 
 
 
 
FOR  EVER   LOVE