『個性濃縮』ブログ

京都を拠点に暇人社会不適合ライター達が『個性』をダダ漏れにした記事を更新する愉快痛快廃コンテンツはこちら

タイ奮闘記 1日目 『始まりのアゴ』

 
どうもこんにちは!アゴです!
 
 
もっと広い目で見たらアチョーアギナルドアギタカです。
上の写真は関西国際空港で飛行機の搭乗を待っていた時の撮り下ろし写真です。
 
そしてこちらが
 
 
バンコクのホテルに夜の0時に到着したときのアゴです。既にヒゲが生えてきていますね。男性ホルモン多めの僕のヒゲの成長は目覚ましいものがあります。
小学生の頃育てたアサガオみたい。
 
 
 
ホテルはこんな感じです。
 
 
こんな時間にも関わらず人がたくさんいます。みんなムキムキでムチムチです。
 
 
 
さてと、、今日はもう遅いので明日から本格的に活動していくわけですが、不安要素もあります。
 
 
というのも僕は去年インドに3週間旅行に行ったのですが、帰国後2ヶ月間下痢がとまりませんでした。
 
やめられないとまらない
とでもいいましょうか。
 
病院に行っても原因は不明。2回お尻から内視鏡を入れてもわからずじまい。
頭を抱えたお医者さんからは「風俗には行ったか?」と3回聞かれました。行ってません。
 
 
そんな海外旅行の怖さを知っているが故に今回も下痢の恐怖と闘っております。
 
 
 
腹壊し
海外旅行
下痢怖し
 
 
 
疲れからかしょうもない川柳しか思いつきません。もう寝ます。おやすみなさい。