『個性濃縮』ブログ

京都を拠点に暇人社会不適合ライター達が『個性』をダダ漏れにした記事を更新する愉快痛快廃コンテンツはこちら

ちょっと志向を変えましてん!つって


どうもこんにちは!着やせも着太りもしないタイプの人間
アチョーアギナルドアギタカです。 

O脚



写真をあげてから自分が
とんでもないO脚の持ち主だったことを思い出しました。



O脚2 
 

まるでノコギリクワガタみたいですね。
すっかり忘れてました。

どなたか僕に腕の良い整体師を紹介してください
あるいは昆虫ゼリーをください






それもなんですが、
もう一個忘れてました。


期末テストの存在を・・・!!  
 


そのせいでしばらくブログをおざなりにしていたこと
ならびに
その割に全く勉強せずNARUTOを一巻から読み返していたこと
ならびに
そのくせに三週間近くバイトをしていなかったこと 

各方面の皆様に対して僕の代わりに
同級生に居たら楽しくなりそうなシマウマ
深くお詫び申し上げます。  


A4B7A4DEA4A6A4DE2pmのコピー





さて!テストも満身創痍に終わり
春休みでございます。


こうなったらもう...
ブログ書くしかない!!


春休みは長期期間を利用して
僕とレディ寺田、そして過去の記事にも出てきた
加藤四五六名人あらためこんぷらいあんすぼーい
あともう一人、脅威(胸囲)のPカップアイドルおーぱーくんという新参者の四人で

二週間タイに行ってきます。


なんでタイなんやろ...


ふぁん
 
ふぁん
 
ふぁん
 
ふぁん
 
ふぁ〜ん
(過去に遡る音)


12月某日



名称未設定 1



一同「うーん...」



レディ




レディ②





れでぃ③






名称未設定 2のコピー




あの野郎...
いや、あの女豹め...



このタイ旅行の出来事は現地から
ほぼ毎日、日記としてこのブログで模様をお伝えしていく予定なので
パクチーでもむしゃぶりつきながら
楽しみに待っていてください!







それともう一つ!!
新しい企画の予告です。


その名も...


KRT2567-10のコピー



企画内容はとても簡単
『個性濃縮』ブログメンバーが別のメンバーに「○○で企画して!」と無茶ぶりをします。

名称未設定
 


その無茶ぶりをされた者は一切の文句を垂れず
その○○に添って企画を一から考え、記事を書きます。



名称未設定 3
 




これを全員で行い無茶ぶりの泥沼を生み出します。
僕以外のメンバーがスベるのを願う一方です。



誰が誰に無茶ぶりをするかはあみだくじで決めました。
⚠️テスト勉強の合間(極限状態のとき)に行ったのでその時の記憶が全くありません。



結果的にこうなりました。
 
 
 
 
そして無茶ぶり内容がこう! 
 
 



いやあ...おもしろくなりそうだなぁ。



無茶ぶりされた人は記事が書け次第更新していきますので
これも是非お読みください!


あ、 そういえば
↑見慣れない人物が居るように
新メンバーが登場しました。
名をば、バカセと申す。

そのうち紹介があるでしょう!
このタイミングにこのブログで活動をする。
どんな人なのでしょうか...




こんな感じで『個性濃縮』ブログは今後ギンギンに活動していきます。
ですので皆さんもギャンギャンに興奮していただければムンムンです。



(おまけ)

  れでぃ③

↑このなかに1つだけ「いいな」「いいなー」以外のコトバがあるよ!
君みたいなくそ暇人は探してみよう!!
ヒント:ファッションに関係するよっ