
『個性濃縮』ブログ

京都を拠点に暇人社会不適合ライター達が『個性』をダダ漏れにした記事を更新する愉快痛快廃コンテンツはこちら

サブカル男子を怒らせる108の方法 〜ダイジェスト版〜

 
今回の記事は偏見で凝り固まった考えのもと作成しました。
サブカル男子さん、すいません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ〜!!
信じられない!
なんであんな風なのかしら、彼って!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あら、絵里子。
何を怒ってるの?
また隣の住人に家の前に死んだネズミを置かれたの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違うわよ、美希。
あの住人には無言電話と張り紙で嫌がらせして退居させたし、だいたい、置かれたのは死んだネズミじゃなくて死んだヌートリアよ。
そうじゃなくて、私の好きな彼よ。
全然、私のこと考えてくれないの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あら、そんな陰険な仕打ちしたの。
友達やめようかしら。
それより、彼って彼?
サブカル男子の。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうよ、近所の小さな喫茶店でバイトしてるマッシュカットの芸大生。好きな作家は澁澤龍彦
写真見る?これ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴリゴリのサブカルじゃない。
なんで、そんな男選んだの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、だって他とは違う雰囲気出しててそこに教養感じるし、全然笑わないのに私にだけ笑顔見せてくれるし、何考えてるのかわからないとことかめちゃめちゃ可愛いし…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サブカル男子に夢中になる女性の典型みたいな意見ね、絵里子。
そんな彼が振り向いてくれないって悩みね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。
彼を私に振り向かせて、夢中にさせて、私の家から出られないように手錠をかけて、ペットのように愛玩したいわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…………。
(やべえな、こいつ。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねえ、美希ちゃん。
手っ取り早くサブカル男子のプライドを叩き折って、私のペットにする方法教えてくれない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発言が終わってるわよ、絵里子。
まあ、あるにはあるけど。
それはね、
サブカル男子を怒らせることよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怒らせる?
どうして?
そんなの効果あるの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ええ。
あのね、サブカル男子は感情をできるだけ表に出したくないタイプの人間なの。でも、そこで、あなたが怒らせてみたらどう?
怒りという感情がガンガンに表に出ちゃうわね?
そうなると、サブカル男子のプライドはめちゃくちゃよ。
そこを、絵里子の大人の魅力で包み込むのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるほど。
落として上げる作戦ね!
今年、34になる大人の女性、私にならできそうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(絵里子、そんなに年上だったんだ…。頑なに歳を教えてくれないと思ったら……)
 
 
 
 
 
 
サブカル男子を怒らせる108の方法
 
 
 
 
 
その1,足を意味もなく踏む
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなことしてなんの意味があるの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意味なんてないわ。
ただ、意味なく人の足を踏む行為には間違いなくサブカル男子を怒らせる効果があるわ。
だって、痛いもの。
 
 
 
 
 
 
その2,意味なく顔に唾を吐く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも間違いなくサブカル男子を怒らせる効果があるわ。
だって不快だもの。
 
 
 
 
その3,サワガニを無理矢理食べさせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生で行くのね。
沢臭いでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ええ、生きてるから唇を挟まれたりするし、衛生状、問題がありそうだから病気になるかもしれないわ。
絶対、怒るわよ。
 
 
 
 
 
その4,私服を勝手に通販サイトで売る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サブカル男子は総じてオシャレな姿をしてるわ。中には高級なブランド物なんかを着てる人もいる。そんな彼らの私服を通販サイトで激安で売っちゃうの。
売れたお金で雑巾でも買ってあげたらブチギレること間違いなしね。
 
 
 
 
その5,サブカル男子の母親の臍に指を入れる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サブカル男子といえども、母親は大切な存在よ。
そんな母親の臍に指を突っ込む女、どうよ?
 
意味がわからないでしょ?
 
 
意味がわからなくても本能的に「あ、これは母さんが嫌なことされてるぞ」って察してキレるわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるほど…。
たしかに今まで見てきた5つは、確実にサブカル男子を怒らせる効果がありそうね。
でも、あと103個も正直しんどいわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でしょうね。
もともと108個も紹介する気なんてさらさらないからね。
ダイジェスト版としてあと少し紹介して終わるつもりよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(紹介する気、ないんだ…)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ、残りの怒らせる方法をパーっと見て行くわよ〜!
レッツラゴー!
ヒャッフー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャラがブレてるわよ、美希ちゃん…。
 
 
 
 
 
 
その18,定期的にサブカル男子の祖母の命日をたずねる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間、同じことを聞かれ続けると腹がたつわ。それが、お世話になった祖母の命日なら尚更よ。祖母が嫌いな人間なんていないわ。いたら、それはクズよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偏見がすごい。
 
 
 
 
 
 
その39,家の前に死んだヌートリアを置く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは絵里子の方がわかるんじゃないかしら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ええ、そうね。
本当に「殺すぞ」って思うくらい腹がたつわ。実際、私は相手を社会的に抹殺したわ。今頃、あの女、どこでなにしてるかしら。きっと、風呂にでも沈んでいるわ、愉快愉快。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(こいつは敵にしない方がいいな…)
 
 
 
 
その63,ヘッドホンに土を詰める
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ、土を?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追加でアサガオのタネを埋めたら尚怒るわよ。
 
 
 
 
 
その65,ポケットに土を詰める
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからなぜ土を?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎朝水をあげてもどんどん怒りポイント上昇していくわよ。
 
 
 
 
 
 
その85,自販機で水を買ってることをしきりにイジリ、「水とか買っちゃうんだ〜」と会うたびに言い続け、うんざりしたサブカル男子が自販機で珈琲を買った時にも「珈琲とか買っちゃうんだ〜」といじる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長えよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようするに全否定したらブチギレるわ。理不尽であればあるほどグッドよ。
 
 
 
 
 
その95,サワガニを無理矢理食べさせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じのがあるじゃない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
108もあるんだからこういうこともあるわ。気にしないで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだこいつ。
 
 
 
 
 
その108,実家を放火する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはや、犯罪じゃないかしら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでされてキレない男はサブカル男子じゃないわ。サイコパスよ。即刻離れなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家放火する方がサイコパスっぽいけれど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ〜、疲れた。
でも、これでサブカル男子を怒らせる方法わかったでしょ?
さっさとサブカル男子を捕まえてきなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのね、美希ちゃん。
言いづらいんだけど、私、あなたを信じられないわ。
私、あなたが私が失敗するようにアドバイスしてるクソみたいな女に見えるの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い切ったことを言うわね。
まあ、信じないなら信じないで結構よ。
 
 
 
ポピーン。
 
 
 
 
 
 
 
 
あら、LINE。
彼氏からだわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?美希ちゃん、あなた彼氏いるの?
やっぱり私を失敗させるつもりね、このクソうんこ女〜!
 
 
あんたの男見せてもらうわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ちょっと!
勝手に……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な、なによ、これ。
ゴリゴリのサブカル男子じゃない。
あれだけサブカル男子をボロクソ言ってたくせに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふう…。
バレたら仕方ないわね。
そうよ、私はサブカル男子大好きよ。むしろ大好物よ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな…
じゃあ、さっきの怒らせる方法は。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、私が実践した全ての方法よ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放火、したの?
もはや、メンヘラ女じゃない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ燃えたわ。
私、彼のためならなんだってできるのよ。ウフフ。
彼に近づく女も既に何人も手にかけてるわ……。ウフフ。
ねえ、絵里子。あなたも彼に近づくのかしら?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常人と思っている女性達の中にも、彼女のような人が紛れ込んでいるかもしれない。
 
そう、あなたの隣にも……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのスマホ用ゲームアプリ「メンヘラ彼女と100万件のメッセージ」では、そんなメンヘラ彼女になり、彼氏に対してストーキングやえげつない数のメッセージを送ることができます。
 
 
 
 
このアプリで気になる彼をイチコロにするのも一興かもしれませんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう訳で今回の記事は終了です。
 
 
 
サブカル彼氏とメンヘラ彼女
 
 
バランス取れてると僕は思いますけどね。
 
 
 
 
 
 
 
ライター   レディ寺田