
『個性濃縮』ブログ

京都を拠点に暇人社会不適合ライター達が『個性』をダダ漏れにした記事を更新する愉快痛快廃コンテンツはこちら

【革命前夜】

 

どうもこんにちは!「卒論いらない 潤いほしい」

アチョーアギナルドアギタカです。

 

今回はある男と出会った頃の

話をしたいと思います。

 

 

-------------------------------------

 

 

 

f:id:koseinousyuku:20161028142433j:plain

 

彼の名は「革命家J」

このブログを始める前からの付き合いですが、

今日の今日まで全く触れずにいました。

 

 

 

彼と出会ったのは2年前の春、

普段よく一緒にいたメンバーに

新しく加わった数名の中に彼は居ました。

 

その数名には故テラダダナオキ(現レディ寺田)や

おもしろ伝道師、世界一モザイクが似合う男、口元ゆる子、

どいちゃん、梅潤など個性がキメェ連中揃いだったわけですが

その中でも異彩を放っていたのが何を隠そう彼

革命家Jでした。

 

 

 

 

ある日、 水風船で遊んでいた時のことです。

 

 

数名で輪になり水風船を投げ合い、

割れるか割れないかのスリルを楽しむという

恥も外聞もない地獄のような遊びをしていました。

 

我々は元来

ブルーライトで脳がやられておりますので

こんな遊びでもよだれを垂らして楽しんでいました。

 

 

「うぇーい」

 

 

「ほれほれ!」

 

 

 

 

「うぇーい」

 

 

「あぶなっ」

 

 

 

 

「へへへ」

 

 

「ぐへへへ」

 

 

「ぷぷぷ」

 

 

「ヌプププ」

 

 

「そらっ」

 

 

 

革命家Jの元に水風船が飛びました。

彼はおもむろにその水風船を掴み、、、

 

 

 

 

f:id:koseinousyuku:20161028150129p:plain

 

この顔でフリーズしていました。

 

 

 

Vineの全盛期、たった6秒で世界一シュールな動画を撮る企画をした際

僕はおもむろに彼を茂みに連れて行き、

 

「この風景からジワジワ寄っていくから

 残り1秒らへんでなんでもいいから

 一言だけちょうだい。」と注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

....

 

 

 

 

 

f:id:koseinousyuku:20161028150129p:plain

 

草木にまみれ この顔でフリーズしていました。

 

 

 

 

ある日、彼が10mぐらい先から歩いてくるのを見つけました。

 

 

f:id:koseinousyuku:20161028150129p:plain

 

僕の目の前でこの顔でフリーズしました。

 

 

 

 

f:id:koseinousyuku:20161028153652j:plain

 

あ、これ黄色だったんだ。。

 

 

 

 

f:id:koseinousyuku:20161028153730j:plain

 

クアラルンプー...ル?

 

 

 

 

 

 

そんな彼とこの度、二人で企画を致しました。

企画名は【革命家Jの今まさに革命

 

 

人間の成長を垣間見たハートウォーミングな企画です。

ハンケチを片手にご覧ください。

 

 

 


【革命家Jの 今まさに革命】人生をかけた大喜利

 

 

 

おわり