『個性濃縮』ブログ

京都を拠点に暇人社会不適合ライター達が『個性』をダダ漏れにした記事を更新する愉快痛快廃コンテンツはこちら

【新領域】【新連載!?】【8コマ漫画】描きました。

 

どうもこんにちは!

アチョーアギナルドアギタカです。

 

この度もぐりの4コマ漫画家としての一面を持つ僕は

4コマ漫画ならぬ8コマ漫画を考案しました。

考案してしてしまいました。

 

 

本来「起・承・転・結」

起:話の導入

承:話を進める

転:話に変化をつける

結:話や行動にオチをつける

の構成で作られた4コマ漫画ですが、

 

 

時代の流れを受け新たな進化を遂げるべく、

 

f:id:koseinousyuku:20160508162803p:plain

という今までにない構成で

四コマ漫画維新を遂げようと思います。

 

 

 

今回はこの企画のために考えためちゃくちゃ面白い4コマ漫画に

他の四字熟語をベースにした4コマ漫画を当てがい、この改革に展望はあるのかを検証したいと思います。

 

そのめちゃくちゃ面白い4コマ漫画はこちら

 

 

 

 

 

f:id:koseinousyuku:20160513170852p:plain

 

 

どうです?

 

皆さんのご感想はさておき、

深夜2時これを閃いたその時たしかに歴史が動いた音が聞こえました。

 

 

 

それでは別の四字熟語を当てがってみましょう。

 

 

 

 

 

 

f:id:koseinousyuku:20160513193850p:plain

f:id:koseinousyuku:20160513170852p:plain

f:id:koseinousyuku:20160513193757p:plain

おわり