『個性濃縮』ブログ

京都を拠点に暇人社会不適合ライター達が『個性』をダダ漏れにした記事を更新する愉快痛快廃コンテンツはこちら

おっちんナイトスクープ

 
どうも、おっちんガーゴイルです
 
f:id:koseinousyuku:20150623125802p:image
 
最近、使徒を撃退したばかりで疲れております。私の太くて長いロン⚫︎ヌスの槍で撃退してやりました。いわゆる賢者タイムです。
 
そんな私のところに、人間界からある依頼が届きました。
 
「おっちんガーゴイルさんこんにわ。僕は某大学の一年生です。ちなみに童貞です。魔法使いにはならないようにしたいです。僕には悩みがあります。チンポジが六時半なんです。どうしても落ち着かないんです。どうか僕にベストオチンポジを教えてください。お願いします。」
 
とのことです。
 
これは大変!!!!!!
どうにかしなければ!!!!!
 
今回は人間界に出張してみようと思います。
 
ドビュッーーーーーーーーーッッ!!

f:id:koseinousyuku:20150626130822p:plain

 

人間界に降りてきました。

まずはね、依頼人に会いに行きました。

f:id:koseinousyuku:20150626140259p:plain

 

依頼人のポコチンくんです。

あと数年したら魔法使いになりそうなオーラがでていますねえ

 

まずはどこにおチンポジがあるのか表現してもらいました。

「チクタクチクタク・・・・・・・」

f:id:koseinousyuku:20150626141900j:plain

 まさに六時半

 

その前に気になったのが

理想のおチンポジって??

 

シージョの皆さんにはわからないでしょうが、このおチンポジ一つでその日1日の気分が大きく変わってきます。

チンポジ次第ではお皮さんにお毛毛様が絡みついて激痛を伴うことだってあります。

 

まず、

・お毛毛様がお皮さんに絡みつかない

というのがひとつの条件になってきますね。

また、トランクスかボクサーパンツをはくかによって自由度が違います。

トランクスだと、おチンポジは5時から7時の範囲を振り子のようにふらふらするでしょう。

しかし、ボクサーパンツを着用の場合、好きな場所におチンポジを固定することができます。

チンポジ様をきめるのであれば、

・ボクサーパンツを着用

ということも条件に入ってきます。

 

とりあえずためにしチンポコくんにおチンポジを12時にしてもらいました。

 

f:id:koseinousyuku:20150626155119j:image

お皮さんにお毛毛様が絡みついて動きがとれなくなったようです。

これを人前で解消しようとするにはこっそりポケットの中に手を突っ込んでお毛毛様を開放してあげるしかありません。

12時はベストオチンポジとは言えないことがわかりました。

しかし、苦し紛れにチンポコさんのこの一言…

「お毛毛様さえ無ければ……」

 

私探偵おっちん、わかりました。

f:id:koseinousyuku:20150627225327p:plain

 

 

「えうぇええええええ!?

この謎が解けるわけ・・・・・」

 

f:id:koseinousyuku:20150627225524p:plain

 

「バーロ、俺に解けない謎なんてないぜ」

 

f:id:koseinousyuku:20150627225653p:plain

「お、おっちん//////」

f:id:koseinousyuku:20150627225524p:plain

 

パイパンで12時がベストオチンポジだ!!!!!」

f:id:koseinousyuku:20150627225653p:plain

「・・・・・」

f:id:koseinousyuku:20150627225524p:plain

f:id:koseinousyuku:20150627225524p:plain

f:id:koseinousyuku:20150627225524p:plain

 

これでね、ポコチンくんの悩みも解決ですね。

 

 

この調子でポコチンくんの童貞も奪いに来てくれる人がいればいいですね

f:id:koseinousyuku:20150627233014p:plain

 

 

ってことでね、今回は、ベストオチンポジはどこ?

ということについてのチンポジウムでした。

おっちん的な意味で。

 

 

 

 

 

おっちん探偵事務局では、身近な疑問、悩み、前々から不思議に感じていた事など依頼を募集しています。ご応募お待ちしております。

 

 

 

 

それではここでおしまいんぽ!!