『個性濃縮』ブログ

京都を拠点に暇人社会不適合ライター達が『個性』をダダ漏れにした記事を更新する愉快痛快廃コンテンツはこちら

『個性濃縮』ブログ 編集長より

 

f:id:koseinousyuku:20150526235929j:plain

 

どうもこんにちは!『個性濃縮』ブログ

編集長 兼 ライター 兼 狙撃手のアチョーアギナルドアギタカです。

 

「他のライターに偉そうにできるから」という理由で

いつまでも編集長の座を譲らずにふんぞり返っております。

灰になるまで居座り続けてやろうと思っています。

 

 

 

今回からブログサービスを

LivedoorBlogからHatenaBlogへとお引っ越ししました。

 

 

 

理由は簡単

 

 

 

 

 

 

なんかいいっぽいから

 

 

詳しい人や詳しそうな人に聞く限り

なんかいいっぽいです。

 

おそらくこのはてなブログで書けば

便所でキバりながら2分で書き上げた

それこそクソみたいな記事も

なんかいいっぽい感じになるのでしょう。

 

 

過去の記事もこっちでのブログの方が

なんかいいっぽい感じに読みやすくなっていた

記事があったので是非読んでみてください。

 

koseinousyuku.hatenablog.com

 

koseinousyuku.hatenablog.com

 

koseinousyuku.hatenablog.com

 

 

 

 

 

あ、そういえば

最近ライターが数名増えました。

 

そこで今いるメンバーをこの際

はっきりさせておこうかなと思い

主観でまとめてみました。

 

 

f:id:koseinousyuku:20150528162337j:plain

 

 

ざっとこんな感じですか

書き忘れてた人すみません。

もっと自分から存在感を出しましょう

 

こう見ると続々とシモベ選りすぐりの先鋭たちが集まっていますね!

しかしまだまだ人数不足なので随時募集中です。

連絡先等のリンクは貼りませんので自力でどうにかしてご連絡ください。

 

 

 

 

今後の『個性濃縮』ブログも

いいっぽい感じに更新していくのでよろしくお願いします。