『個性濃縮』ブログ

京都を拠点に暇人社会不適合ライター達が『個性』をダダ漏れにした記事を更新する愉快痛快廃コンテンツはこちら

【2015年】【1月】恒例の月間発表&年間発表!!


どうもあけましておめでとうございます。
いち富士に鷹、さんはさておきアチョーアギナルドアギタカです。


お正月から『個性濃縮』ブログとは縁起が良いですね!
年賀状が思ったより少なくて暇潰しに読んでることと存じます。



今年は羊年ということで
新年早々こたつに入って
ジンギスカンキャラメル
食べながら執筆しております。


うん、やっぱり今年も美味しくない!!
まっずぅぅぅぅ(zoo)〜〜〜〜
羊だけに。





...さてと
今年と今月の目標を立てたいと思います。


【今年の目標】

twitterフォロワー3000人超え
ほぼ毎日更新
閲覧数を前の月よりも増やす




はい、久しぶりに真面目な目標を立てました。
久しぶりにこんな真面目な文章を打ったので
肘の裏がカユくなってきました。


真面目アレルギーですかね?
新年早々、皮膚科に行ってきます




やはり明確な目標なくして
我々もやっていけませんから
年間目標くらいキチンとしておきます。


こういったところで目標を立てますと
それに向かって努力せざるを得ませんからね!


そのかわりに目標達成できなかった場合、
なんらかのペナルティを設けたいと思います。


だってその方が面白いでしょ?



なにがいいかな、、、
うーん、、、、
考えつかない、、、、、
考える気力にもならない。
奥歯のキャラメルが取れない。


というのも最近ずっと風邪のせいで
ブログから離れていたせいか
なまってしまっていて
全く文章が進みません。


そういえば先月の月間目標が
わたしはパブロンの敵になりたいだったので
バチが当たったのかもしれません。

ですので
そのうち決めます!!




さてと...

片手間に
今月の月間目標の発表です。

2015年最初の月間目標は...


49_9a00d015a96fd88ecb5cff3c93828c6072452ea4のコピー

これです。






こっちでおもっきりフザけましたぁ〜〜
へへへ〜〜




今年初おフザけいただきました。
おそまつさまです。


どうしました?

今年失笑ですか?
今年あきれですか?
ため息ですか?


このままでは
全てのバージンを奪いかねないので
ここいらで失礼させていただきます。

では!





(おまけ)

名称未設定 2


僕の年賀状です。