読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『個性濃縮』ブログ

京都を拠点に暇人社会不適合ライター達が『個性』をダダ漏れにした記事を更新する愉快痛快廃コンテンツはこちら

【12月】恒例の月間目標発表!!



どうもこんにちは! 通学中、電車で寝ヨダレを垂らして寝ているサラリーマンを真顔で見ながら「生きる意味」について考えた結果、3分足らずで「考えるだけ時間の無駄」だと気づきましたアチョーアギナルドアギタカです。

今年で二十歳です。
この歳で悟りを開きつつあります。
絶賛半開き中でございます。




さて、もう今年も残すところあとわずか!!
みなさん、今年はどんな年をすごされたでしょうか?




僕はと言いますと
波瀾万丈激動の一年でした。
いやあ、いろいろあったなぁ...



インドに旅行で行って帰国後4ヶ月間下痢が止まらなくなったり

一人暮らしでインフルエンザにかかって死んだはずのハム助が枕元に居たり

風邪こじらせながらもLIVEに行ってゲ○を我慢しながらおばさんにプレスされたり 


なんだこの一年は!!

身体壊し過ぎじゃないか!




という訳で、
日本漢字能力検定協会にならって
僕は今年を英単語1つで表したいと思います。



 
 
ずばり...





influence

①[人・事に対する]影響,作用;感化(力)
②[人に対する]勢力,影響力,信望,威光
①〈人・物・事が〉〈人・物・事〉に影響を及ぼす








リピートアフターミー

インフルエンス






ノン・ノン・ノン

インフゥエンス





いやあ、風邪以外にもいろんな人や物事から影響を受けましたからね
来年からは影響を及ぼす側になりたいと思います。

イワナビーアウィルスです。




...はいはい、そうですよ。
英単語言えば知的に思われるかなと思って見栄を張りましたよ。
電子辞書でスペルを何度も確認しましたよ。  




これらを踏まえて今月の目標を立てました!

今月の目標は
 
わたしは
パブロンの敵に
なりたい

 
 
です。一切の質問・苦情は受け付けません。
みなさんくれぐれも風邪には気をつけてください
では!