『個性濃縮』ブログ

京都を拠点に暇人社会不適合ライター達が『個性』をダダ漏れにした記事を更新する愉快痛快廃コンテンツはこちら

悲願のブログ開設!!−このブログの存在意義−

 

 

どうもこんにちは!先日、歯医者に行ったとき受付で診察券を出そうとしたら受付の脇に置いてあった水槽の金魚が腹を水面に向け見事に全滅しており、人間の愚かさを再認識しましたアチョーアギナルドアギタカです。いやあ、全滅だもんなあ。そのくせ受付のお姉さんニコニコしてんだもんなあ。一匹だけデメキンもいたなあ。

そんなことはさておき、、、ブログ始めました。 

うん、自分でもなんか恥ずかしいことしてることぐらいはわかってますよ?
どうせ友人から馬鹿にされるんですよ。。。

「そういえばさ、あいつ、最近何やってんの?」
「あいつ?」
「あいつだよ、あの...中学のとき、体育のドッジボールでなぜか手首の骨折ってた...」
「あ、アギナルド?」
「そうそう!あいつ!いまどうしてんの?」
「ん?ああ、なんかブログ始めたらしいよ」
「え!うわあ、芸能人気取りかよ。引くわー」
「おれも引いたよー。お前の私生活誰が興味あんだよー」
「引くわー」
「引くわー」
「引くわー」
「引くわー」
「引くわー」
う・る・さ・い

僕は声高らかに宣言したい。このブログはそこそこ人気の芸能人のように私生活をチラ見せしてファンがキャーキャーするためでもなく、生活に余裕のできてきた主婦が自分の作った弁当や料理を40%の自慢と60%の自己満足のためにアップするためでもなく、

個性のために開設するのだと!!

最近、自分を表現するということは大変難しく、そしてとても大切なことだと感じることが多々ありました。久しぶりに会った友人は昔溢れていた元気はなく、「大学は面白くない」「嗚呼、暇だ。暇だ。」と言っておりました。僕はそのとき一人の人間の個性が死ぬ音を聴きました。たしか"ぽっこーん"か"ぼっふーん"でした。

This is MOTTAINAI !!!!!!!!!

この友人以外にも個性を出し切れていない人は数多くいます。そこで僕は誠に勝手ながら
この『個性濃縮ブログを開設しました。

勿論、人と全く違ったことをするのも個性。裏を返せば、周りがiPhoneだからといってギャラ⚪︎シーからiPhoneに買い替えるのも個性、大学に入って周囲のノリに合わせて髪を茶色に染めるのもそれも立派な個性なのです。 

...ん?だとすればそこそこ人気の芸能人が私生活をチラ見せするのも、生活に余裕のできてきた主婦が自分の作った弁当や料理を40%の自慢と60%の自己満足のためにアップするも個性!!?

お詫び:全国のブログで私生活をチラ見せしているそこそこの芸能人並びに自分の作った弁当や料理を40%の自慢と60%の自己満足のためにアップする生活に余裕のできてきた主婦の皆様、上記の無礼な発言大変申し訳ございませんでした。


ブレブレやん。趣旨説明の時点でブレブレですやん。

とにもかくにも、ブログという形式にとらわれず個性的でユニークでユーモラスな何かを目指して真面目にふざけていこうと思うので、応援または(気に入らない場合は焦らず騒がず)ガン無視のほどよろしくお願いします。

とびっきりの個性をお届けします。濃いめに